08/10のツイートまとめ

kugamimao

@kiopop まあ一応マベられてるのでと言うことで…
08-10 12:01

ああああ今日会社近くの花火大会見たいけど、今日は帰って荷造りせんと!
08-10 12:02

おお、会社近くの花火大会の音だけ聞こえる~。駐車場は会社に置いておけば良いんだけど、日付が悪いよ('A`)大体出発前日になるから荷造りしないとだし。とりあえず宝の地図、後はプリントするだけ。終わったら荷造り。
08-10 20:28

ばかばか私の馬鹿!うっかりpixiv見ちゃって宝の地図追加してどうすんだよ!
08-10 20:36

って、日付見間違えててちぇっく入ってたヽ(・∀・ )ノ
08-10 20:56

@kiopop (ΦДΦ)呪まーす
08-10 22:06

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!pixiv見るのやめたのに地図がまだ中途半端だったのに気づくこんな時間。
08-10 23:40