08/07のツイートまとめ

kugamimao

タイバニ待機中にBSで録画した18話を駆け足で復習中
08-07 01:36

30000行きそうだなー
08-07 01:49

OPのPV?
08-07 01:53

だったwww
08-07 01:54

おお、USATORAが重くないぞ!
08-07 01:58

USTさんがサクサクで嬉しい。若干画質は気になるけどいつもOPとかカックカクだったからそれに比べたら全然。
08-07 02:00

うはぁ
08-07 02:02

本革ここか
08-07 02:03

おーい
08-07 02:05

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
08-07 02:05

ちょw
08-07 02:07

アウトー
08-07 02:08

あーあー
08-07 02:12

記憶操作来るかー?
08-07 02:14

あーこれでおじさんに疑いがかけられんのか
08-07 02:15

マベさん黒幕ー
08-07 02:18

空白の10カ月しか幸せじゃないバニー…
08-07 02:22

ED入ったとたんに視聴人数減るとか、最後まで見ようぜ!
08-07 02:24

毎週毎週辛い
08-07 02:28

http://goo.gl/CunPg ex:ride ride. 010 アニマルカー タイガー (ノンスケール ABS製塗装済み完成品)これか
08-07 02:44

4時回ってるのに外が明るくなってないや。さすが8日に立秋なだけあるな。いい加減寝るか。
08-07 04:21

襟のとこにピンズ着けたのかと思ってたけど元々あそこボタンあったな。と思ってYJのカラー見てみたら逆にボタンついてた。まあおじさんの薬指の指輪も最初忘れられてたぐらいなのでアニメの方も普通にボタンなんだろうな、うん。
08-07 10:59

かみなりー
08-07 15:19

どうしてもタスキをタヌキと読み間違える
08-07 15:36

はてラジ今頃聞いてるけどおかしいwww
08-07 15:43