07/23のツイートまとめ

kugamimao

ドラマCD3兎が1クールで(・∀・)イイ!!つーかおかしいwww
07-23 00:37

これ文字に網かかってる…とか見ちゃう職業病…。漫画と手書き文字の線は綺麗だから文字データだけなんか違う処理されちゃってるっぽいな…。つーか読み辛い。
07-23 00:49

@asakurann 16話(´;ω;`)ブワッ バーの後ろのTVで見切れてたお(^ω^)
07-23 09:55

@kiopop マスターじゃねぇですw
07-23 09:55

「つ」さんがはまってくれたよ!読み終わった文字もの貸したら、結構堪能してくれたみたいだ。やったぜ。カタログ受け取る時に今読んでるやつを貸すのだ。
07-23 10:07

@asakurann ルナの方も切ないし、おじさんフルぼっこで見てるこっちがつらいっつーか…。17話でまた楓ちゃんに口きいて貰えなくなるとか聞いてまた(´;ω;`)ブワッ
07-23 10:58

睡魔に負けてカタロム買いに行ってない/(^o^)\明日行こう侖 λ...λ...λ...λ...λ...25日発売のムックとかファンブックとか入ってると良いなぁ。
07-23 18:54

もうひぐらしが鳴いてる。
07-23 18:59

花火http://twitpic.com/5uk40u携帯でも結構綺麗に撮れた
07-23 22:32