07/19のツイートまとめ

kugamimao

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!アニマックスの第1話予約忘れてた!けど3時からあるじゃんと予約した。来週からの放送も予約した!HDD容量ない\(^o^)/オワタ
07-19 02:21

あれ?HDD開けようと思ってもしかしてタイバニCM入ってたやつ消したorzつか今日仕事だから寝ようぜ。
07-19 02:27

てか戦利品が28cmあった…それをベッドの上に置いてるから寝るに寝れない…
07-19 02:29

あっ!CMあったの残ってた!寝ろ。
07-19 02:40

きゃああああ前の番組終了後にタイバニ開始CM入った!撮れないよ!
07-19 02:59

つか、うっかり1話見ちゃうだろこれ。
07-19 02:59

バスの中で熟睡してきちゃったから眠気がログアウト。でもこれもしかて疲れ過ぎてて眠れないのかも('A`)折角なのでお姫様だっこまで見ちゃえ。
07-19 03:03

買ったサークルさんで別ジャンルで買ってるサークルさんの委託本があったのが嬉しかったな(*´∀`)
07-19 03:12

連休明け、朝から#あー帰りたい
07-19 08:57

あれ?V2Cでハッシュタグになってないな。ーもハッシュタグに含めるようになってる筈なんだけど。もっかいテスト. #あー帰りたい
07-19 09:20

@kiopop 16話(´;ω;`)ブワッ
07-19 23:37