07/02のツイートまとめ

kugamimao

(つ∀-)ネムイ
07-02 00:03

リアルで変な声でた、ベンガルの仔猫かわえええぇぇぇぇぇ
07-02 19:15

またスカイハイの中の人が待機してるwwwはええよwwwと笑っている自分もすでに待機中だけど。新婚さんいらっしゃい早く見たい。
07-02 20:12

@kiopop マジですかー。次の日が辛すぎるお。その前の週に休みとるから次の日に休むこともできないし。
07-02 20:14

@kiopop この前のhttp://goo.gl/JfUkbここの最後に画像追加してみた。ところで、7/17って暇ではないですか。秋葉のパセラに行きたいんですけど。シャダイカフェがやってる…。
07-02 20:46

ん?twitter調子悪いのかな?
07-02 23:07

V2C時刻で表示されるんで順番おかしなことになってる。
07-02 23:12