06/26のツイートまとめ

kugamimao

@kiopop http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/s/u/b/subcultureblog/2011062417512737e.jpg
06-26 00:31

えっもうこんな時間か。あと1時間で13把!
06-26 01:32

把×話○なんでこうなったorz
06-26 01:36

もう今から12000人!?
06-26 01:38

総合視聴人数が50000人超えてる、だと。視聴中人数30000も超えてるしgkbr
06-26 02:20

はじまた
06-26 02:26

おお?結構今日は安定してるっぽい?
06-26 02:27

CMワロス
06-26 02:29

牛さん隣
06-26 02:33

空さんと牛さんは起き上がってる。あ、今手が動いた。
06-26 02:35

おおおお
06-26 02:36

あーやっぱ読むんだ。おじさん名前呼ばれたこと思い出して!
06-26 02:37

女子www
06-26 02:38

おじ△
06-26 02:41

まだ倒れそうすぎる
06-26 02:43

キッドちゃんはつらいな。ネイサンまた男言葉。
06-26 02:45

涙ここか
06-26 02:46

おおおおおお
06-26 02:49

ベンさん!
06-26 02:53

ルナさんwww
06-26 02:53

女子組www名前よんだーーーーーーーー
06-26 02:54

公式ありがとう公式まじ最王手
06-26 02:56

森田さん髪型何度見てもワロス平田さん今猫好き言ったwww
06-26 02:57

深爪、そして英語読めたね!
06-26 02:58

14話のスーツ!スーツ!
06-26 03:13

合宿所なんですが、風呂入って二人叩き起こして始発で!とか言ったら怒られるよね…。でも起こしたら先に行くとか言ったらダメかな。てか、もう1時間経ってるのか。先週とは別の意味で眠れないよ。
06-26 03:55

「ナニ物欲しそうな顔してるんでご・ざ・る・よ、虎徹さん」 http://shindanmaker.com/133108 何がカタカタだとなんか…
06-26 03:58

@kiopop 何時到着予定なんすか、それ…今新木場です。
06-26 10:04

@kiopop そんなことだと思いました。
06-26 10:28

ホイホイで一般待機列なう
06-26 10:29

東ホール2階通路で待機列なう
06-26 10:41

折り返して2ホールまで列が…。
06-26 10:49

シャッター前の外周だ。一番並んでる…
06-26 11:23

列進まない。スパコミの残ってると良いな…てか隣の列も買いたいが、無理かも
06-26 11:33

手分けして買い物したいー
06-26 11:41

20分に入場してまだ買えない。
06-26 11:43

@kiopop @10000gets お疲れさまでした!バスの中で寝て来たので少し復活!13話を反芻しながら幸せの重みを堪能したいと思います!
06-26 20:23

とりあえずオンリーのカタログ通販してみた。そして買い逃したところを一緒に通販してみる。しかし既に注文不可になってるとこもあって(´・ω・`)ショボーン買えた本は満足なんだが…これはやっぱりオンリーも行くべきなのかって、カタログ注文しただろ自分。
06-26 22:03

ああ!やっぱり見間違いじゃなかった、13話から兎の右腕あまぞんさんになってるよね。スーツ装着の時違和感があったけど、やっぱりあまぞんさんだったんだ。
06-26 23:07