06/24のツイートまとめ

kugamimao

BD2巻ゲッツ。4月末に勢いで予約して良かった。絶対に限定版難民にはならないよ。ちなみにフィギュアーツとクリアファイル難民。そしてうっかり勢いでタペストリーとか予約しちゃったぜ!どうすんだあんなん絶対に飾れないよ。
06-24 00:21

そして念願のシャダイサントラもようやく(σ・∀・)σゲッツ!!なんでイベント前に散財してんだ私…。2冊のムックも予約した。夏のAVまつりのミニクリアファイルのためにBD3巻と他は何買おうかな。
06-24 00:25

なんかフジのドラマが気になってつい見ちゃう…宝の地図作れよ。
06-24 22:17

てか、wmaからmp3の変換は朝までに終わってたんだけど、iTunesで取り込んだ曲がアルバム毎に保存したいのにアーティスト毎に保存されてて涙目。それをアルバム毎に移動するのがめんどい('A`)とかやってないで宝の地図をね…。
06-24 22:27

アーティスト毎に保存されててもタイトルが全然別のになったりとか英語タイトルが全角になったりしないのがとにかくうれしいのよねー。何人かのアーティスト要はサントラとかはCompilationsに入れる設定があった筈なんだが忘れた。どのみち今別れてるやつは地味に直さないとね('A`)
06-24 23:11