先週の木曜12日から止まらず。

って気がつけば1週間にもなるのかorz

月曜16日に耳鼻咽喉科に行き咳止めを貰う。

効果なし、水曜18日再び耳鼻咽喉科へ。

喉の辺りは赤みがないらしいが咳は止まらず。

呼吸器系の内科へ紹介状を書いてもらう。

貼ると楽になると言われたシールも効果なし。

咳き込みすぎると胸が痛い。

今日内科へ、血液検査、CT検査の結果。

アレルギー性の咳だと診断されました。

薬は錠剤3種と吸入薬とシロップ2週間分。

さらに貧血用の鉄剤と胃腸薬。

そして元々飲んでる甲状腺の薬。

なんかすごい量なんすけど(;´Д`)

2週間後にもう一度病院。

とりあえず貰って来た薬夕食後飲んだ。

なんとなく効いてるような?気がする。

しかし咳き込んで痛くなった胸のあたりの痛みは取れないのだ。

って書いてたらまだ咳出るお('A`)

前の日記から気がついたら1ヶ月経ってて広告出てるので日記を書いてみる。