DDFF

アルマニRPGサイドに載ってた方法でKP稼いできた。

うっかりメンバー順間違えて1戦無駄にして640KPほど無駄にしたのは痛かったかな。

現在8812KP、港町プラボカのモーグリ召喚獣39種売ってて。

マジポはKP稼ぎに必要だったので残りを5%OFFで買うには2361KP必要。

コーネリア城のモーグリからベヒーモス、コヨコヨ、聖天使アルテマギルガメッシュ

あ、れ?この4つ…限定品て書いてあるけど、今からでも手に入るのかしら…。

ぎゃ!売ってな…あ、ギルガメッシュスペシャルデーの翌日も条件か…。

じゃあ明日確認してみればいいんだな…。

とりあえず港町プラボカで38種入手して…これで6355KP。

混沌の大陸でアルテマウェポン、オメガ、ヘカトンケイルもか。

って(>'A`)>ウワァァ!!やっべ、LV1でうろつくんじゃなかったあああああ!

あっぶね、マジポ持たせてて良かったあああぁぁぁ。

も、もう今日はこの辺で止めとこう…。