DDFF

3/3wktkで家を出て、会社近くのコンビニでファミ通と予約してたDDFFゲト。

とにかくインストールに時間がかかるので仕事開始前にはじめておく。

引き継ぎは強くてニューゲームにひかれつつもLVリセット。

お昼休みには時間もないのでとりあえず4thコスのダウンロードコードを入力する。

KHバージョンクラウドとスコール、天野さんバージョンティファ。

プロログスのデータがあるのでアシスト専用のエアリスもちゃんといるのを確認。

帰ってきて、とりあえずストーリーモード最初の部分をおわらせて。

4日金曜、5日土曜、6日日曜ちょこちょこLV上げしつつ、一応今回のストーリーモード終了。

戦いが繰り返されてる世界で前回の戦いは13回目、で、今回は12回目の戦い。

つまり、今回の戦いはやっている方としては最初から敗北することが確定している。

わかっていても、いやそれともわかっているからこそ?ストーリーの先が知りたくて。

今回のRPGっぽい感じで13回目の戦いも出来るので春コミまでには終わらせたいなぁ。

そしてそろそろ春コミのお宝地図を作製しないとね。