わー

1ヶ月放置したから広告が出ちゃってたー(;´Д`)

更新なかったのがブログペット終わったのではっきりとわかるようになったね!…ダメじゃんorz

いっそのことツイートまとめ機能また表示させようかなぁ。でもそれだけだと味気ない気もするし。

あと気になったのがまとめだとブログパーツのカレンダーにリンクが反映されなかったんだよね…。

と言うか、ちゃんと日記も書けと言う話だよ(;´∀`)

ここから話は変わって、基準のブラウザを最初はOperaにしてました。

んで複アカだといちいちログインしなおさなきゃいけないのがめんどくてFireFoxと併用。

ところが最近、Operaの方はmixiの最近使ったアプリのところの挙動がおかしく。

FireFoxの方はこっちよりはまともにやってるブログの更新画面の挙動がおかしくなってて。

んで、Operaの方はmixi、元々対応してないヤフメ、twitter関連をIEで。

FireFoxの方はpixiv以外をGoogle Chromeで使うことにしてみた。

どちらもmixiアプリの読み込みが速い。もちろん、気になってた色々な挙動も改善。

そしてもしかしてと思ったら、ノートPCでも意外と速く読み込んでくれたので感動!

一応お気に入りもインポートしたのでしばらくはこんな感じで使おうかな…。

まあ、まだ色々慣れないけどね…。