11/26のツイートまとめ

kugamimao 週トロなう #wtoro

21:19:06

kugamimao 長く続くゲームってタイトル長いよね… #wtoro

21:23:58

kugamimao また若本ピエールw #wtoro

21:27:56

kugamimao あーメガネトロクロの回だ!(内容は全く覚えていないトロステ座) #wtoro

22:07:14

kugamimao あー眼鏡とリーマンのキーワードで萌えてた事は思い出した… #wtoro

22:10:21

kugamimao そうそうまるでBLだったのw #wtoro

22:11:08

kugamimao 先週も見たけど、ミクTはどれもこれも素晴らしかった。トロクロ章のも欲しい~。そして何と言っても羨ましいのはニャバター用ミクコスセット。まあ職人さんの愛には届かないからネギだけでもうれしいけど。せめてトロとクロが見てるハツネミクコスセット売ってくれー。

22:42:29

kugamimao おっとハッシュタグつけるの忘れた。このニュースでもみャいるが貰えるのはうれしいよね。 #wtoro

22:44:30

kugamimao 来週はMHP3とこれであなたも漫画家に?クロ歴史ではないらしい。何やるんだろ。こんな感じで今週のトロステ終了~ #wtoro

23:02:33