11/19

普段の出勤時間より余裕のある時間で家を出発。

余裕で浅倉ちゃん、堤さんとの待ち合わせ場所に到着。

行きに国盗りアイテムの諏訪湖が買えなくてへこむ。

バスは若干遅れたのかな?新宿で坂下さんと合流。

で、まずサラダバーのあるシズラーで昼食。

野菜しか食ってないし飲み物は2杯のところ1杯だしデザートもいってないし。

そんな感じでがっつりは食べれなかったけど結構お腹一杯で満足。

その後、時間ぎりぎりなので浅倉ちゃんと堤さんは急いで執事さんへ。

坂下さんと二人でだらだらと新宿、池袋のオタ店舗を回ったり。

んでその後執事組と再び合流、ナンジャタウンでの黒い執事さんへ。

お楽しみの肉球餃子ですが、割った見た目、味、どうみても黒い肉まんです本当に以下略。

シエルインワンダーランドは回転木馬乗ってから機械トラブルで放置プレイの時はどうしようかと('A`)

貰ったカードはなんか羨ましがられたのですが、無欲の勝利とでも言うんでしょうか。

アイスは自分以外の3人が1種類ずつ頼んで、写真を撮らせてもらいつつ少しずついただいて。

そして今回の本命であるライブの時間があるので池袋を後にして、新宿で坂下さんとお別れ。

元々ギリギリだったけど更に電車が遅れていたりして、会場着いた時にはもうすでに開演してた(´Д`)

2階席だったけど段差があって、丁度自分のところからはステージ上のウツはずっと見えました。

前回のSNの時のAXは2階席の最後列で全く見えなかったからね…。

ちょうど関係者席も見える席で、木根さんとみっこさんは確認できました。

浅倉ちゃんが言ってたけど久保居たらしい、あと土橋さんもいたらしい。

べーやんはやっぱりカメラで入ってたらしい。

てっちゃんは20日に来てたらしい。…らしいばっかですみません。

会場にたどり着く前から足痛かったんだけど、ライブ中はすっかり忘れて踊りまくってました。

帰りは時間ギリギリなのもあって駅までタクシー。おかげでバスには余裕を持って乗れました。

みん顔のサイコロ振りつつ行きのリベンジで諏訪湖ゲット。

全然寝てこなかったにも関わらず足が痛くて中々寝つけず。

それでも休足時間と湿布を貼りまくって寝たら足の筋肉痛は免れたよ。

若干首から肩が痛いのは腕振りまくったせいだろうな(;´∀`)

でも今回セトリとかまったく予習せずに行ったけど、おもしろかったー!

20101119.jpg

以下続きにセトリコピペ。

以下続きにセトリコピペ。

http://blog.livedoor.jp/greendays1/archives/51840916.html

SPIN OFF (Inst)

Jumping Jack Show

RUNNING to HORIZON

Butterfly

if you wish...

NONFICTION

regrets

Changing the times

COLOR of HEART

・WILL ソロ

WANDER

Energy Source

GAMBLE ★ JUNGLE

kiss will kiss me

Taste sweet

WAKE UP

Love chase~夢を越えて

・ENCORE

Dance w/z Me

パンクロ