11/13のツイートまとめ

kugamimao

@asakurann @kiopop Gどのくらい貰ったか忘れた…ネコの方はキャンディをGに変えた時もG結構貰えたし。両方で貰える人形とかアイテムとか全部交換したからな~ハロウィンPは1000超してた。そしてくがみの方はまた宝物庫の宝は全て貰い済み。
11-13 00:16

さて、日付変わったけどトロステの続きはクロステで  #wtoro
11-13 00:26

クロ懺悔室w懺悔室にもいたし流れで隣のピエールステ行くか。 #wtoro
11-13 00:42

若本ピエール大好きw #wtoro
11-13 00:55

ジュンステつっこみ王w次はスズキ行ってみよー  #wtoro
11-13 01:08

おもしろランキング5位キャッチコピークイズは確かにおもしろかったなーググる先生とwikiで全問正解したのも良い思い出だ #wtoro
11-13 01:10

おお、4位DIVA2nd!確かにおもしろかったし、最後のトロとクロのダンスが可愛かったのよー #wtoro
11-13 01:16

タライ食らったっけかなーどうだっけなー忘れちゃった。忘れたから無事でっておいw今落とすなw #wtoro
11-13 01:17

3位は声優のお仕事かー。声がついたトロステも面白かったし、さすが声優さんとも思えるいいトロステだったな #wtoro
11-13 01:20

2位って大気圏と言えば…ちょw選択肢が小型猫発見器とろよせと小悪魔誘惑機くろえさてw…あああ最後の一枚… #wtoro
11-13 01:23

1位ミクとコラボかいwまあ第1回目だったし、トロミククロミクかわいかったしねー。あ4位の時のトロリンクロリンもw #wtoro
11-13 01:27

@asakurann 20個500Gで100個以上あったから結構貰えた。ただまとめて交換じゃなくて20個づつだったから結構めんどかった('A`)
11-13 01:29

PS3だと1位2位は総合と一緒で3位がDIVA2nd4位がそのおまけ5位が声優さん。PSPは1位はやぶさ2位ミクとコラボ3位妖怪劇場4位お正月5位声優さん。あーおまけとかない分やっぱランキング変わるもんだねぇ #wtoro
11-13 01:34

リッキーステーションコマンド入力全部成功したw対リッキーのは無理wま、座敷わらしトロのおかげで1個になったので余裕。トロステ妖怪劇場面白いからまたやんないかなー #wtoro
11-13 01:51

TVさんステーションじゃなくて980円ステーションでいいのかw #wtoro
11-13 01:53

あ、やっぱりダメだよねw #wtoro
11-13 01:55

コレクションルームはクロと一緒なんだよね。結構容量一杯で飾ってないもの増えて来たからこれはうれしい #wtoro
11-13 01:57

ニャバター新タイプ。あ、三毛良いな。おおおトラー!後で変えてみよー。おお、プラチニャ継続の宝船。6か月継続で完成とはなかなかあざとい商売するのう。まあ継続するけどさ。 #wtoro
11-13 02:00

@kiopop 19個おしいwくがみの方は最後キャンディ足りなくて逆にヤバかったw
11-13 02:04

クロのつぶやき急募リア充になる方法とかおかしいんだよwツンデレてれびんw(・∀・)ニヤニヤ #wtoro
11-13 02:06

庭の時間帯変更!面白そう。メダルまとめ買いと空っぽご褒美はもっと早く欲しかったな~さて残りはエンディング #wtoro
11-13 02:12

次回は目指せ声優とおおミクTの発表か!どうせ参加賞だろうけど、1~3位まで買えるのは楽しみだな。…いくらかかるかわからんけど。あ、会員の自動更新しとこうかな。ってあー!やっぱり時間かかりすぎたからフリーズした… #wtoro
11-13 02:21

さていい加減(つ∀-)ネムイ寝る
11-13 02:29