携帯

機種変して着メロどうしようかと思ってたけど、着メロ化できる音源あるからいいやと思って。

一々メールで送るのもめんどくさいなと思って充電もできるUSBケーブル買った。

が、デスクトップPCがケーブルのドライバを認識しなかった件についてorz

ノートPCは認識したからデスクトップに問題がある…のか?

音源とかはこの前TVを変えた時についでに外付けHDをネット?で繋げるのに変えたのでノートPCで作業。

と思ったらノートPCだと着メロ化するソフトが動かなかったので、デスクトップで着メロ化。

ノートPCも携帯は認識したけど、なんか完全じゃないみたいなので結局1曲ごとにメールで送って。

そしたら1曲だけ容量大きくて携帯で勝手に削除されてしまうので編集して着メロ化をやり直して送って。

そんな事をしてたら日付が変わってた(゚Д゚)

んで、週トロ1周年でアップデートしてぷらちにゃ会員の変更とかしてたらすごい時間になってた…。早く寝よう…。