twitterの方で何回か呟いてたんですが。

TVがですね、6月、くらいからかな、調子悪くて。

音は出るのに映像が映らなかったんですよ。

んで、電源入れ直すと映ったりとか。

最初はそんなに気になる回数ではなくて。

そのうちに映らない回数が増えて。

シャープさんのサイトで見ると再起動をしろと。

一旦はそれで映るので暫くはそれで凌いでたんですが。

最近になってそれをしても映らないことが多くなりまして。

そんなわけで、今日、買ってきました。

店員さんお勧めの東芝REGZAです。

USBでHD繋げるとそれで録画出来るらしい。

今のとこレコーダーで間に合うのでHDは買ってないけど。

あーでもすぐ消すつもりならTVで撮って。

ディスクに移したいものはレコーダーとかも出来るのは魅力だな。