10/02のツイートまとめ

kugamimao

キタ━(゚∀゚)━!RT @SQEX_EVENTS_JP: 『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』公式サイトがオープンし、TGS2010ロング版トレーラーも公開されました! PCからご覧ください→http://bit.ly/cXbTUb #sqextgs
10-02 01:26

てかね、週トロ見るのにTVがラジオ状態。ここ最近は調子良かったから油断してたorzんで、原因じゃないかなーってとこをごそごそして、なんとかなったっぽい。しかし週トロ見終わった時点で12時回ってたのね。ついでにDIVAの追加曲もダウンロードして。なんとなく公式行ったらトレーラーが!
10-02 01:35

消失相変わらず辛い。ノーマルはなんとかグレートとった。ハードは笑っちゃうくらい出来ません。その後ココロハードやったら結構良いとこまで行けた。 #miku
10-02 02:34

あーそう、消失は2はDLなのね、んで、それをダウンロードしたのね。てか(つ∀-)ネムイのでいい加減寝よう。
10-02 02:36

しまった、TVはやっぱり暑さが原因だと思ったので、ちょっと配置を変えた、と言うか上に棚がある状態で、かなり近かったので、上の棚を外したのね。そこに乗ってたものをベッドの上に置いちゃったのね…これどかさないと寝る場所ないじゃん…
10-02 02:43

kugamimaoは腐女子ではありません。 http://shindanmaker.com/52935 #fujyoshi_nintei うん。
10-02 22:42