09/18のツイートまとめ

kugamimao

えー?稲刈りやるもんだと思ってたら出かけただと?そんな、だったら幕張まで行ったのに!今から出かけても新宿で1時過ぎだよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
09-18 09:14

@asakurann ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!行きたいおー。夕方に帰って来て明日もゲートボールの予定が入ってるっぽいのでもしかしたら…いやいや、ためだったらショック大きいのであまり期待しないでおこう。
09-18 13:25

ふぅ、期待しすぎないで良かったぜ!そんなわけで明日(明後日)稲刈りケテーイ。動くなら今日だったのがわかっても今頃じゃどうにもならんお。
09-18 21:08