08/27のツイートまとめ

kugamimao

あーなんとか視聴終わってリワードゲットしたころでTV暗転。つか、途中も怪しかったんだけど、古典的に叩いてみたら映って、でももうその手もダメぽいですorzあーあーやっぱり買い換え考えないとダメかー
08-27 22:36

ぐぬぬ、点滅と言うか、点滅ならまだましで、映らんとどうにもならん。月面基地からの贈り物が受け取れないよorz #wtoro
08-27 22:18

ケフィアやめろw #wtoro
08-27 21:58

おお、アホの子以外のトロのキャッチフレーズ発表か。後で送るつもりでいて思いつかずに投稿し忘れたやつだ…。 #wtoro
08-27 21:50

裏面に扇風機の風を送っていたらなんとかついた。
08-27 21:47

うがー大枠は見れたけどまだ小枠6個残ってるのにー、1時間休まないとダメかorz
08-27 21:44

くわっ、買い換えるぞおらー!!!!!!
08-27 21:39

あー!8/31のホーム、シルエットにリボンがないってことはミクか!? 20;00間に合わなくても9/1の0:00か6:00は要チェック、と。 #wtoro
08-27 21:12

ちょwプレゼントアイルー帽子てwアイルー村のトロクロコスも確かにそれコスってより帽子wとは思ったけどw #wtoro
08-27 21:07

裏面のコード類のとこがアレなのか、蓋を外してみたりして、なんとか点滅しなくなった。
08-27 21:06

…良いところなのにまたTVが点滅してやがる('A`)
08-27 20:34

クロがのほほんとした空気に文句言ってるw #wtoro
08-27 20:30

週トロなう。アイルーと一緒にトロがいても違和感なしw #wtoro
08-27 20:28