08/22のツイートまとめ

kugamimao

kugamimao 職業:勇者 Lv:14  そうび ぼうぐ:エッチなしたぎ ぶき:だてんしのレイピア アイテム:たいまつ http://shindanmaker.com/40480 RPGあんまやらないけど、これはあかんやろ…
08-22 23:02

「kugamimaoさんは実はただの【第四の使徒】なんじゃないか!?」と、87%のフォロワーさんが疑っています。なんで分かったんでしょうね… http://shindanmaker.com/41100 えーと、見たことなくてすみません。
08-22 13:30

まあ、その前に今PSPにDIVA2入ってるしな。結局夏コミにPSP荷物には2台入れたけど、会場には1台だけ持って行ったのにフレカ交換しなかったしね…。
08-22 04:40

なんか久々にサイト巡ってたらDFFタイムアタックのすごい動画を見た。前に見た人のもすごかったんだけど真似できなかったんだが、これならなんとかなる、かも。
08-22 04:39