08/09のツイートまとめ

kugamimao

ちょろっと買い物してー電気屋さんで座ってーご飯食べてーDIVAやってたら兄貴から電話きてー「なんとかするから良いや」って、おいー。夜中にやっぱり来いとか言わないでね。なんか今日もう眠いし、タンスではないけど思いっきりぶつけて血が出た右足の小指が痛いから。
08-09 23:03

残業終わりなう。あと2時間どうするかなぁ。飲み会な兄貴を乗せて帰らないとだが…早くて、2時間後なんだよな。一旦帰っても十分時間はあるんだが…30分かけて帰ってご飯食べてまた30分かけてこっちまで来て、30分かけて帰る…うーん。どっかでご飯食べて時間つぶしてる方が良いような気が…。
08-09 19:01