07/24のツイートまとめ

kugamimao

kugamimaoが100人の村だったら、『1番多い36人はメイド喫茶常連、次の22人はマツコデラックス、残りの村民はだいたいの人が村から出たいと思っている』な村人達です。 http://shindanmaker.com/33838 #100mura ちょwww
07-24 22:57

なんか拡大するとぼけて見えるorzでも蚊に刺されながらもがんばって撮ったのでうpする #hanabi VT: http://twitvideo.jp/02GWo
07-24 22:48

あれ?PS3ハッシュタグハッシュタグになってな…あーシャープが全角になってるじゃん。Operaだとタグになってたから気がつかんかった。どうりで自分のつぶやき出てこない筈だ。
07-24 10:49

あー、起きたら暑いし右肩が痛いorz整骨院行くのは微妙な時間かなぁ。とにかくメイトに行ってROMをゲットしてこなければ。
07-24 10:46

グーグルさんがミュシャになってる
07-24 01:20

視聴終わったからゲーセンにでも行こうと思ったらまたフリーズしたよorz #PS3 
07-24 01:18

しかも大枠ぶちぬきか!すげーな。 #wtoro #miku
07-24 01:14

おー!来週ミクDIVA2!…konozamaになってないこと祈る。しかし発送日がkonozamaっぽいんだよな…。 #wtoro #miku
07-24 01:13

うわーん、「はやぶさ」おかえり。最後の地球の写真綺麗だったよ…。 #wtoro
07-24 00:38

ちょ、コスプレすんなw #wtoro
07-24 00:02

週トロBASARA視聴終了。この後「はやぶさ」…もう涙が滲んでTVが見えない。つか、部屋の液晶TV自体が点滅するんですけど、もしかしてやばいのかしら… #wtoro
07-24 00:01