07/09のツイートまとめ

kugamimao

週トロ終了なう。部屋コンは参加賞のみ、でも結構楽しい。と言うかみんなすごい考えてるなーって感じだ。って部屋戻ったらフリーズしてるorz #wtoro
07-09 22:33

てゆーか、アホなことつぶやいてないで、いい加減寝よう
07-09 01:48

エディットで曲が聞こえない原因メモステでもなかったorz 2Gのメモステ買ってきて試したけどだめだったよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ もうドリームシアターPV鑑賞前提で、PSPかPCから曲を流そうそうしよう。○○をもげが見たいだけなのに… #miku
07-09 01:47

kugamimaoさんの夏休みは7時間だけありましたが、丸々寝てしまい目が覚めると終わっていました。 http://shindanmaker.com/31065 ぇ…。確かに7時間は余裕で寝れるけど。夏休みはお盆休みだもん。ちゃんと4日あるもん。3日間は夏コミだがなorz
07-09 01:39

つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ またtwitterの調子悪い時に当たってしまったorz
07-09 01:34