07/04のツイートまとめ

kugamimao

@asakurann 時間は…なんとかなる、と思う。…起きれれば(;・∀・) 前日とか当日朝に電話貰った方が確実だと思うorz
07-04 22:00

@asakurann これは一応外だよん。夜に窓の外見て目線の高さにカエルの腹があるとちょっとびっくりする。
07-04 21:10

カエルー http://twitpic.com/22c0kz
07-04 18:51

@asakurann (>Д<)ゝ”ラジャー!!席良い場所だと良いね
07-04 13:20

てか届いてるのに箱すら開けてないブレイブルーもやろうよ自分 #blazblue
07-04 04:13

しかも99%だから1枚とか書いたら残り2枚だったorz #miku
07-04 03:11

ああああああ原因やっぱりメモステっぽい。他の曲参考にビットレート変えたけどゲームで聞こえんorz そして思い出した、PSP版のビジュアルライブラリが後1枚残っていたことを。ランダム条件なんか嫌いだ #miku
07-04 03:09

あーエディットで曲が聞こえない理由に一つ思い当たることが…。メモリースティックの容量っぽい。8Gや16Gのだとゲームでは音がぶつ切りになるとかなんとか。あとはビットレートか…。 #miku
07-04 02:08

@asakurann おお。やったね。って頼んだのであってるよね?
07-04 00:11

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-04 00:04

いやっほおおおおおおううう!データのコピー頑張ってエディット曲PV視聴トロフィーゲットー!!プレイリストでの視聴でおkなのはありがたいよ。 #miku
07-04 00:02