06/23のツイートまとめ

kugamimao

これはこれで、便利ではある。しかしなんか、見れるTLが少ない気が。これより前のどうやって見るんだろう?みたいな。ずっと使うかと言うと、微妙かな。
06-23 23:10

と言うか、ノートPC立ち上げたの久しぶりだ。別にデスクトップはなんともありませんよ。
06-23 23:01

ノートPCでFirefoxアドオンのEchofon for Twitterを使ってみるテスト。
06-23 22:58

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-23 22:22

首こりが原因で右肩から背中にかけて痛いし、右腕は若干痺れてるし、なんか気持ち悪いし、明日休めないし、まだ仕事終わらないし、でももうちょっとで終わるから、電気屋さんに寄って座って帰ろう。明日の朝整骨院寄ってから来ようかな。ああ、でも気持ち悪いのはおなか空いてるからかも。
06-23 19:05