06/11のツイートまとめ

kugamimao

(つ∀-)ネムイ(つ∀-)オヤスミ
06-11 23:32

@asakurann 完全につぶやきのみだーね。
06-11 23:28

カプポンの紹介は同じ…で、来週はぼくなつPSP2と今度こそあの職業にオレっちはなる!と言うことはクロ歴史枠ですね。 #wtoro
06-11 23:25

ドラゴンは丸みのあるのが可愛くて好き。龍は神秘的でカッコイイよね。 #wtoro
06-11 23:17

(つ∀-)ネムイマグロ流通視聴終了。喜んでるトロカワユス #wtoro
06-11 23:02

@asakurann こっちではやらないんじゃないかのう。週トロはゲームの紹介なり。
06-11 22:50

オトステ終了…(つ∀-)ネムイ #wtoro
06-11 22:46

と言うか…乙女ゲー興味な(つ∀-)ネムイ #wtoro
06-11 22:39

(つ∀-)ネムイ
06-11 22:31

(つ∀-)ネムイ…薄桜鬼…まさかのTVさん枠かと思ってたら…ジュンとピエールがオトメステーションとか言ってる… #wtoro
06-11 22:28

にゅ~飲み会終わった。久々にアルコール分摂取したので大分眠い…。けどとりあえずこれから週トロを見るけど(つ∀-)ネムイ #wtoro
06-11 22:21

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-11 00:53