週トロ

トロのコスプレィギュアのカプポンだから略したらトロポン?とかくだらないことを考えつつ。

なんとなく思い立って5/4に入荷したカプポンのコスプレフィギュアコレクション第一弾を集めてみた。

種類はこいのぼり、武者、サッカー、でんでんむし、ゴルファー、アフロ、ひよこ、天使、悪魔。

野球、バスケ、忍者、の通常12種と野球クロ、忍者クロのシークレット2種で計14種。

2010_ 5_23 12_06_591
DIVAの時より効率よく集まったような?と思って計算してみたらほぼ半分の回数でコンプしてたw

実際効率良かったんだね。あーでもDIVAはレアが追加された時にも回したせいもあるか。

一応期間限定でレアアイテムの出現率がアップするってことだったからね。

…どっちみちDIVAの時の運の悪さはんぱないね。