05/16のツイートまとめ

kugamimao

しまったー!トリック見忘れたー!寝込んでたー!昨日だったー!録画もしてなーい!o...rzてか今日もなんか頭痛いんですけど。でも予約投稿した記事がどうなるか確認したんだけど。あと20分、起きてられるのか…。
05-16 23:44

5つ葉のクローバーアップ。5つ葉は3つくらい、4つ葉はさっきのとは別にもあった。 http://twitpic.com/1o9p8n
05-16 17:20

4つ葉のクローバー6、5つ葉のクローバー1 http://twitpic.com/1o9oq0
05-16 17:18

お、これは楽だ。がハッシュタグを使いたい時はあんまり役に立たないかなー。
05-16 13:48

に案内するはずだった(BlogPet) - にゃぁは案内するはずだった。それでエントリ視聴したいなぁ。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。 http://am6.jp/cQ2Qyg
05-16 09:22

貧血で起きていられなかったので布団にもぐり込んだら12時間ほど経っていた件について。いや、夜中に何度か目が覚めたんだけどね。んで起きてから両方のTL読んでたら1時間ほど経っていた…。これからスレチェック…。
05-16 07:21