04/16のツイートまとめ

kugamimao

良かった無事に見終わった。クイズでぐぐる先生にお願いしてた時間がかかりすぎたのがいかんかったのだろうか…。とりあえずは無事に全問正解したのでまあ良いや。
04-16 23:05

うっそーん、トロステ最後の問題でエラー出るとか勘弁してくださいorz
04-16 22:47

http://twitpic.com/1fzejh 猫のきぐるみだとフルーツチャンスが手を籠に入れてるようにしか見えない件について
04-16 21:24

ちょwみん顔のさいころ今日40個貰った。14日と15日、今日のお昼までサイコロが回復になってて。日付変わってすぐにやって10個。お昼に回復してたから10個。お昼終わったらログインボーナスに戻ってて10個。んでさっき見たら春の新生活応援フェアで10個。まあ使いますけど。
04-16 20:37

1994年か…懐かしいな…
04-16 20:14

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
04-16 20:11