週トロ

大枠でついに実現、トロステフルボイス!

そもそもトロステで取り上げてほしい欲しい職業で1位だった声優。

なんと水樹奈々さんに突撃取材。

…トロステのPV作ったからそのついでだったのか?

で、流れでトロクロテレビさんに水樹さんが声を当てると言うなんともクロ枠の本気でした。

プロってすごい。

で、おまけのインタビュー風景ビデオとか。

で、投稿コーナーは来年はウサギ年だからジュンがデビューするにはもってこいというわけで。

デビュー曲のタイトルをトロが考えたら?がお題。ジュンの本気ですね。

で、空き地&お部屋自慢コンテスト。ちょっと思い浮かんだので後で送ろう。

来週は「イース-フェルガナの誓い-」と「天に瞬くスゴイやつ」

なんだかんだで1枠は隠すようになったのか?

びっくりってなんだろう。ジョーシキを覆すって。色々想像しつつまた来週。