03/28のツイートまとめ

kugamimao

へークラウザーさんの声はうえださん、て化野じゃん、和田さんて人は中野さん、てギンコだし。あーアニメ蟲師また見ようかな。久々に今日ムック読んで周が真綾さんだったのに気がついた。前に見た時は声はあまり気にしてなかったんだよなー。まあその前にDVD撮りためたやつどうにかしないと、ね。
03-28 20:45

アニマックスの創ったヒト、今月はデトロイトメタルシティの監督長濱さんだったのか。DMCだとデビルメイクライと読みたくなる…のはおいといて、蟲師の関係の話はしたのかな。
03-28 20:30

パーティクル崩し http://wonderfl.net/code/d0dcc2f2d0f8012e42785ef71dab7da2abd5453d/fullscreen #wonderfl すごかった
03-28 20:01

ビジュエルド - だからサル過ぎ。100Kカンスト。んで、よく見たらカンスト以降もちゃんとカウントされてる。回数は累計。LV4は00/100。LV3も見ておけばよかったな。225K.. http://am6.jp/92m9lx
03-28 19:50

昨日は - 呟いたとおり半休にして、下の通り引き換えに行って、その後ヒトカラしてました。久々にJOYに入ったんですが、何度やってもうたスキにログインできない。とりあえずお昼ご飯代わ.. http://am6.jp/dlgzpv
03-28 17:28

マクエフ - 劇場版。水曜日に見に行って来ました。てか、そもそも県内でやってると思ってなくて、末樹さんが日曜日?月曜日?に別の映画見に行って。そこでその時点でそこは昼しかやってない.. http://am6.jp/bbQwDv
03-28 00:20