昨日は

呟いたとおり半休にして、下の通り引き換えに行って、その後ヒトカラしてました。

久々にJOYに入ったんですが、何度やってもうたスキにログインできない。

とりあえずお昼ご飯代わりに頼んだものがくるまでログインしようと試みるも失敗ばかり。

パスワードが間違っているのか?それともIDか?何をどうやっても失敗する。

そうこうしているうちに頼んだものも来て、なおかつ食べ終わっても失敗する。

とりあえず携帯からモバイルサイトに繋いで、結局新規IDで登録する。

が、店のキョクNAVIは相変わらずログインには失敗するばかり。

諦めて歌い始め、どのくらいたった時かな、キョクNAVIもう一つ発見。

それでログインして見るとあっさり成功。しかし、古いタイプで曲数が少ない。

で、最初のやつでログインしてる人を探す、見たいなのがあったのでやって見たけど認識しない。

ちなみにこのログインできないやつは最初から机に置いてあって、充電コードが本体に直接刺してあった。

充電器に刺したらどうだろう思い、コードを抜いて充電器に置いたまでは良いが、コードを刺すとこが見当たらない。

ふと見るとスタート画面だったのでスタートを押して、まさかなーと思いつつ先ほどのログインメンバー探しやってみる。

なんってこったいログイン成功。それまでの苦労って一体orz

まあログイン出来たんならと、歌いつつマイリストに曲を追加したり。

そんな感じだったので部屋に居たのは5時間半くらい、歌ってた時間は下手すると4時間半くらいか。

あそこ、DAMでも気をつけないと無線が届かない部屋とか当たるとログイン出来ないんだよな。

運もあるとは思うけど、条件は同じにしておいてほしいよなぁ。

ちなみにこのカテゴリが漫画+アニメ+同人なのはカラオケ=アニソンだからです。