マクエフ

劇場版。水曜日に見に行って来ました。

てか、そもそも県内でやってると思ってなくて、末樹さんが日曜日?月曜日?に別の映画見に行って。

そこでその時点でそこは昼しかやってないと火曜日に教えてくれて。

んでもう一ヶ所、むしろ会社からは近いところでやっていて、さらにそこは水曜日がレディスデー。

火曜夜のうちに堤さんにメールしておいて、水曜の昼に行くこと決定。

堤さんがギリギリになりそうだったので、先にチケット購入。

結構混んでいたらしく後ろの方の端か前の方の真ん中しか席がない。

端よりは真ん中の方が良いかなと思ったので前の方を選んだけど、さすがにちょっと前過ぎた、ね。

んで、リピーターキャンペーンとして半券2枚でデカルチャーブックマークと交換出来ると。

シェリルとランカそれぞれ2パターンとアルト、ミシェル、ブレラの全7種類。

堤さんが半券をくれたのですが、レイトショーだったので、見終わった後では引き換えできず。

んで、今日交換に行ってきました。で、堤さんに引きかえたと連絡。

話の流れでもう一回くらい見に行きましょうよ!となり。

水曜日は棚卸があるそうで無理。4月1日ならファストデーがある、と言う感じでまた行きます。

後、回数増えてた。そんな感じで写真はそのブックマークと末樹さんがくれたステッカーです。

P1000063.jpg
しかし、ブックマーク7種類、ミシェルを度忘れしたのもここで白状しておきます…。

あ、あともう一つ。前売りないか聞いてみたところ、3日前からだそうです。

ただ気になってるのは、前売りでもファストデーなどの割引はあるのか。

あと、3日前って、その当日を入れて、なのかな。1日の分は29日なのか30日なのか。その辺が気になってる。