週トロ

なんだ、ヒミツって妖怪劇場の第2弾だったのね。

今回は見越し入道、覚、煙々羅。

秘密にした意図はわからないけど、トロステ版妖怪はかわいいから何でも良いや。

で、次はあの職業の方へにインタビュー。

これまでの華麗なるクロ歴史w

1、ライトノベル作家を目指す→挫折

2、ノンフィクション作家を目指す→挫折

3、再びライトノベル作家を目指す→挫折

4、また作家を目指すって言ってる←今ここ

確かに言ってたねwあ、4が書きなおされた。

4、構成作家を目指す←New!

とりあえずクロ、本音がだだもれです。

んで、ご当地グルメは今回も宮崎県。

冷や汁夏場に良さげ、にくまきおにぎりおいしそー。

で、月面基地の満月ちゃんからおくりもの&裏話。

あ、取り上げてほしい職業そう言えば発表してなかったね。

1位、声優。2位、漫画家。3位、月面基地のうさぎさん。

4位、ゲームクリエイター。5位、イラストレーター。

…なんと言うクロ枠。6位の小説家は途中まで5位以内だったんだ。

ちょ、ランキング外の吸血鬼と狙撃手て。吸血鬼は職業じゃないと思うの…。

で、来週のお知らせの前に4月1日は金曜日じゃないけどなんかある、と。

今度こそ来週のお品書き「はばたけトロステ!クロプロデュースあこがれの職業」

ん?枠一つ?へー特別編…クロプロデュースねー大丈夫なのかしら。