疲れたーん

twitterでつぶやきつつ朝方さすがに眠かったので1時間ほど寝て、時間ぎりぎりになりつ出発。

途中、コンビニで一応レインコートを購入。いつもより車の少ない駐車場に…。

あれ?自分、インターからバス乗る予定なのになんで、会社の駐車場にいるの?

元々ぎりぎりだったのでそれからインターまで行っても間に合わない。

雨は止んでいたのでまるで台風中継のような感じで満月さんと連絡をとりつつ。

とりあえず徒歩で駅前まで移動。予定の1時間後のバスか、1時間半後の電車に乗ることに。

坂下さんにも連絡しつつ、なんとか次のバスに乗ることに成功。途中までは順調でした。

予定通りバスの中では熟睡してたんですが、ふ、とが覚めて。

都内には入ってる、けど、なにこの車の波。渋滞に巻き込まれましたorz

結局バス自体は40分遅れ、元々の予定より1時間40分遅れて新宿に。

先に中に入っててくださいと連絡しつつ、会場には12時過ぎになんとか入れました。

チェックしたところ1ヵ所のみ無料配布が終わってたけど自分の買い物15分くらいで終了。

残りは堤さんの買い物、と思ったら東の方は新刊なし。

西の方の買い物はチェックしたところ間違えてて、一瞬焦ったけどここもすぐに買い物終了。

結局45分くらいで全ての買い物終了(゚Д゚)…。

まず坂下さんと合流。何その買い物の量。満月さんとも合流、移動してお昼ごはーん。

まったりして、pkmnセンターに行く二人と別れ、今度こそ予定通りのバスに乗り。

再び熟睡。ところが途中で物凄い急ブレーキ。何度かクラクションをならしつつ。

なんだか前にいるトラックがすごい危険な運転で。周りの人もあぶないなーと言うくらい。

なんとかそれを追い越したころで再び熟睡。時間はほぼ予定通りに着きました。

駅前のただ今の気温が4度。後ろの席の人も見てて、4度なら寒くないよねなんて言ってたけど。

バス降りてみたら風が強いのでやっぱり寒かった。タクシーで会社まで移動。

ちょっと寄り道して電気屋さんで座ってから外出たら雪舞ってた(゚Д゚)

向こうじゃ腕まくりまでするくらい暖かかったのに、気温違いすぎて余計に疲れる。

今日はさすがに早く寝よう。うん。