週トロ

ちょ、見る前にPSNからメールが来たんですが。

前回の気になるフラグ、テレビさんなの!?

今日の配信が『torne(トルネ)』とテレビさんの物語になってる…。

職人さんのこれが洒落にならない…。

PS3週刊トロ・ステーション Part17

http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1267678466/569

569 :なまえをいれてください :2010/03/18(木) 12:26:34 ID:6wE1Ya6s

トルネ欲しくなってきた。

http://everydaytoro.myhome.cx/images/room_toro/482_1268879099_s.jpg

482_1268879099_s.jpg
テレビさん最近出番少ないですな。コスプレしすぎとかで叩かれたのかな。

…と、とりあえずこれから視聴します。感想は見終わった後で。

-----

北斗無双はクロとリッキーが暴走してました。

で、「サヨナラなんてうそだよね…?」はさっき書いたとおり、テレビさんの物語。

トロの家に向かう途中のクロ、背後に雷が落ちて、トロが泣いてないか心配するクロ。

雷のせいでよく寝れなかったけど、泣いてはいなかったトロ、テレビさんに天気予報を見せてと頼みます。

しかし、テレビ画面にテレビさんの姿はなく、とうとう電源が落ちて、動かなくなってしまったテレビさん。

昔置いていたかれたことを思い出して、泣き続けるトロ、ようやくクロが到着。

原因は雷のせいだろうと、電気屋さんへ連れてってやるから泣くなみャとトロをなぐさめたり。

台車に乗せて電気屋さんについたがなんと閉店。その後あちこちの電気屋さんをまわるトロとクロ。

治してくれるどころか処分するなら引き取るよと言われて、クロが処分なんかしない!と言って。

しかし、どこに行っても修理してくれる人はいなかったのです…。

トロがあきらめかけたその時、クロがある手を思いつきます。それはSCEへテレビさんを持ち込むこと。

最初はやっぱりどうにもできないと言われたけど、クロがオレっちらの家族なんですみャとまで。

そして、torne開発関係者さんがこれ(torne)ならなんとか出来るかも、と言ってくれたのです。

定価は9980円なのに、トロは80円、クロは900円しか持っていませんでした。

でも、開発者さんたちが残りはなんとかしてあげるからと、テレビさんは再び980円で購入されたのです。

こうしてtorneを接続してパワーアップしたテレビさんとの生活はこれからも続くのでした。まる。

で、3回目の投稿コーナーは「カエルパンチ強化にどんな特訓をすればいい?」

そして2回目の「宇宙でどんな研究をすればいいか?」の優秀作発表。

来週は「ひみつ[emoji:i-175]」「あの職業の方にインタビュー」

ひみつ[emoji:i-175]っておい。職業の方はクロがなりたい職業らしいよ。