筋肉痛

レクリエーションはバトミントンにしてみました。

バトミントンはダブルスで9チーム。

もうね、全然打てないのね。

こう、高く上がったやつが意外に打てない。

ここだ!と思いっきり振って空振りみたいな。

2回ゲームやってどっちも1回戦敗退。

他の競技はソフトバレーと卓球。

その後は全員参加できるように企画された運動会。

12人くらい4チームで懐かしの玉入れとボール運び。

玉入れは3位。ボール運びは小さいラケットに乗せてリレー。

小さいスポンジボールとビニールボールの2回。

スポンジボールの方で1位、ビニールボールは2位。

なんとか参加賞以外の景品をゲットできました。

バトミントン終わった時点でめちゃくちゃ疲れてたんですが。

何故使ってない筈の左腕が痛いんだ。

まあ今日筋肉痛が出ただけましかな。