うーん

昨日から左耳がときどき痛む。

ちょっと風邪っぽいというか、調子悪いのもあって、9時くらいには寝ちゃって。

朝起きて直ぐは大丈夫かなと思ったんだけど、時間が経つに連れて、痛みが増す。

夕方、どうしても痛みがひいてくれないので、早退して耳鼻科へ行くことに。

前に行ってたトコに行ったら閉まってて、慌てて近くの別の耳鼻科へ。

軽い外耳炎と言うことで、点耳薬をもらってきました。

少し赤くなってるけど、鼓膜とかはなんともないそうで、一安心。

しかし、この点耳薬難しいな!横になって点耳って、鏡見ても見えないし。

んで、点耳薬入れたまま暫くじっとしてるんですが、これが液体なのでふしぎな感触だし。

これを1日に2回か…。2、3日とはいえけっこう大変だな。