パソコンメモ

マイピクチャーフォルダは縮小版で表示している。

それが何故か、ファイルやフォルダの名前が非表示になってしまい。

新しいフォルダを作って移動して、そこでは縮小版でも名前は表示できる。

元のマイピクチャーフォルダを削除して、新しいフォルダの名前をマイピクチャーに。

そうするとまた縮小版では名前が非表示になってしまう。

ちょこまかと弄ってみたけどどうにもならなくて満月さんに電話したら検索してくれて。

シフト押しながら縮小版表示に切り替えると名前が非表示なってしまうと。

つまり逆にシフト押しながら縮小版に切り替えると、無事名前が表示されました。

コントロールキー押してたつもりが近いので間違えたらしい。

午後11時半なんて時間に電話してゴメン。さらにAM1時頃までだらだらと話してゴメン。

ありがとう!ありがとう!この感謝はわすれないけど、またなんかあったら助けてorz