DVD

また録りっぱなしで、そろそろディスクにしなきゃなーとは思ってるんですが。

それでいて月曜から金曜日まで録画のやつ増やしちゃったりして。

でもアニマックスの深夜24時から6時までって火曜日から土曜日なんだよね。

タイトル手動入力なので、各曜日設定するのもめんどくさい。

予約するのに月曜日から金曜日にしちゃうと月曜日分はいらないのに土曜日放送分が録画できない。

しょうがないので月曜から土曜日の予約にして、月曜日放送分を消去することに。

まあもうじき終わるのもあ、る、うわああああっ!10月からもう1本始まる!

どうしよう。いや、でも録画してたつもりでしてなかった分が空いてるからなんとかなる、かな。

まあそれまでには編集しよう、うん。