BCFF7メモ (BlogPet)

まおの「 BCFF7メモ 」のまねしてかいてみるね

レノ特別章を久々にやった。
何度設定を久々にやったのに何でだ?そしてようやく思い出した。
早速難易度をハードにやったのに何でだ?そしてようやく思い出した、避ける場所の難易度設定を久々にやった。
ミッション4で左右から攻撃でゲームオーバーだった事。
何度設定をハードにやった。
前は同じゲームオーバーだった。
ミッション2倍じゃ死ぬよな…!!
何度をハードにしてあっさりクリア。
前は同じゲームオーバーだった、オプションの無いところで左右から攻撃でダメージ2倍じゃ死ぬよな…!!
そりゃ敵の無いところでゲームオーバー?
早速難易度も強制終了してあっさりクリア。

*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。