そうだ

せっかくなので年末からの色々書いておこう。

28日。会社の抽選会でジュースゲット。

バス停まで末樹さんお見送りにきてくれる。

夕飯を買いにコンビニまで乗せて貰う。

末樹さんの車に携帯を落とす。見つかって良かった。

というか、バス乗る前に気がついて良かった。

バスの中はいつものことだが、ひたすら寝ていた。

来れるかわからなかった坂下さんだが、なんとか仕事が終わって合流。

電車の中でひたすらこぴぺを読んでいたダメダメな自分たち。

いつの間にかついて、満月さんと合流、食事へ。私は夜食?

とりあえずそんな感じで食事中にとっくに日付も変わって就寝。

29日、冬コミ1日目。チェック入れたとこはしっかりまわって。

買い忘れた末樹さんの分の買い物を満月さんに頼んで。

坂下さんにつれられて企業スペースへ行ったら死にそうでした。

会場を後にしてカラオケへ。アニソンとTMしか歌ってませんが何か?

あ、電車降りる時に、傘を線路に蹴り落としましたorz

そして疲れきって寝てしまった。ご飯買ってきてくれてありがとう。

30日、冬コミ2日目。満月さん忘れちゃいけないものを忘れて朝から猛ダッシュ

チェックしたとこ大体買って、会場を出てからうっかり買ってしまった初音ミク体験版付き雑誌。

帰ってきてから31日、1日はひたすらミクと戯れて。

2日、親戚の家まで親戚と親を送っていき、遊びに行こうと思ったけど、道がわからないので断念。

3日深夜、ミクに歌わせたのがなんとか形になったのでニコにあげてみた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1943131

音楽とあわせるのがよくわからん。の前に耳コピしか出来ないけどな。