さて

出発当日。目覚ましの前に起きた、と言うか起こされたというか。

伯父さん、お願い、朝5時半に外で大声を出さないでーorz。

てかどちらかと言うと、声の大きな人なんですがね。

まあおかげで寝坊しなくてすんだと思えば。

送り盆はできないけれど、盆棚は片づけてから出発。

14日にバスのチケットは買ってあったので余裕。

途中の休憩所までぐっすり寝て、休憩所から新宿までも寝て。

散々心配されましたが、時間通りにバス到着。

少し待って坂下さんと合流。

カタログをまだ買ってないというので、ぶくろを彷徨うも売り切れ。

彷徨っている時、自分のカートで自爆。足の小指から血が出た。

それから、満月さんのお宅へ行き、少し休んで遅い昼ごはん兼早い夕飯。

私はサンダルを買いなおし、まったりとすごしたのでした。

とりあえず満月さん、坂下さん、スカートをめくろうとするのは止めてください。