歯医者

の後、堤さんに電話して一緒にお昼してその後カラオケしてQMA4してきました。

お昼ははじめて入ったお店だったですが、頼んだら凄い早く出てきてびっくり。

ボリュームは結構ありましたが、おいしかったです。

カラオケで自分は菅野さん曲中心でいきました。

楽しかったし、曲は好きなんですが、難しい&音高いよ。

で、QMA4ではうっかりケルベロス組まであがってしまい、どうしよう。

一人でやったらさっそく組落としそうですよ。

CCFF7ですが、某スレでこのチェーン店で予約できた!って報告があった。

堤さんに背中押されて店舗で聞いたらソフトしか受け付けてないとorz

後は会社の近くの店舗だが…うーんどうだろうなあ。