BCメモ

12日のお昼頃に1ヶ月以上かかって、もう何代目かわからないウェポンが倒れた。

ウェポンが居る間、D救出は1日中、どんな時間にも殆どサクラにならない。

たまになってもその1体を救出している間に、また捕まっている人がいる。

前にも書いたと思うけど、使用している人が少ないキャラは殆ど見れない。

このウェポンが復活するまでが、サクラを救出し放題のチャンス。

この時の為にサクラの見分け方をマスターし、サクラの名前をメモってあるのだ。

で、ようやくロッドで格闘男のセリフ回収し終わった。長い道のりだった。

後はナイフが使用可能になったとき、使用する人が多いことを祈ろう。

そしてサクラにレジェンド、ヌンチャク、ナイフが追加されることも祈ろう。