むーん

ゲームのタイトル略すと混ざる。

ガングレとギルギアが両方GGだったり

ギルギアのアーケード版新作アクセントコア。

FF7ACFF7アドベントチルドレン

MBACでメルブラの正式名称メルティブラッドアクトカデンツァ。

3本がAC繋がり。まあメルブラメルブラだからあまり混同はしないけど。

ギルギアなんか10月に出るダストストライカーズが略すとDSでハードもDS。何の罠ですか。

そう言えばファミ通BCの情報に気をとられてて、GGXXACの情報に気がついてなかったよ。

キービジュアルは一体何がどうなってるのか、つーかカイの顔幼いよ。

立ち絵をネットで見たらかなり良い感じなのに、顔アップ変更なし?

出来れば顔アップも書き直してくれー。と、とりとめもなく書いておこう。