うあー

今日からTGSですね。今日はビジネスデーですけど。

色々情報あさってて、DMC4はかなり(・∀・)イイ!!感じ。

でもアニメ化って何だー!?サンプル音楽は1だった…。

うーん。まあどちらにしろWOWWOWじゃ見れないんだけど。

FF7コンピ関連は、BDで出るACCが気になるね。

そして海外でしか出来なかったDCLEが903で。

これはまぁその前に本編をやらないとな。

そしてBCがなんと、他キャリアで!

しかもそれぞれのキャリア毎に新キャラ追加って…。

さすがに携帯3個も持つつもりはないしなぁ。

でも、ヌンチャクとクナイのキャラがドコモで出来ないなんて。

2年間も貢いできたドコモユーザーバカにしてるんすか。

しかもウェポンモードの救出が倒した後ってどういう事?

番号ポータビリティもあるし、このままだとドコモユーザー離れるぞ?

あーなんかもー、どうなるんだろう…。