9/11のBCメモ

ほんとは今12日だけど、11日のことなので。

ちとP900iVをひっばり出して、BCを起動してみた。

マテリアとレベルは当時(機種変した年末)のまま。

メンバーは削除され、今のメンバー。

ほーデータを2つ持つと言うのはこういうことなんだね。

とりあえず万が一にも同じ時間にメンバーさんが起動してたらまずい。

と言うことでサンダガ、ファイガ、ブリザガだけは作りました。

サンダガとファイガは前に書いた方法で一発。

ブリザガをポカリとかTSUTAYAのカードでひたすらがんばるが出来なくて。

仕舞って置いたポーションを取り出して撮影、一発だよorz

他のマテはあるかどうかわからない主任からの支給を待とう。

うーん、MP吸収マテリアだけ今のデータに繁栄…は、できなよなぁ。