トリビア

で、多摩ネットワークが取り上げられる。映像はDD。まず坂下さんから電話がかかってきた。

散々話し込んだ後で携帯見たら、くろねこらぐさんからやはりトリビアの事でメールが来ていた。

メール打つより電話のが早いとかけなおし→出ない→かかってくる、で話し込んで。

で、トリビア以外の話題として、バカ日本地図の話をした。

そして二人に37都道府県と嘘をついてしまった。本当は36都道府県しか書けなかったんでした。

まず白地図を用意して県名だけ記入。わからないところを抜かしたら36都道府県しかなかった。

Japan1.jpg

岩手、福島、栃木、茨城、福井、奈良、三重、和歌山、高知、福岡、大分の皆さんごめんなさい。

熊本と兵庫の位置も間違っててごめんなさい。いくらなんでもバカすぎます。

どうでも良いが福のつく3県全て忘れるってどうなの?福がないのか?

たぶんこれで合ってるはずの日本地図。

Japan2.jpg