もー

今、ネットはoperaなんですけど、昨日新しいバージョンが出たんですよ。

ほいほいアップグレードしたんですね。よく読まずに。

てかインストーラーが英語の時点で読めなかったんですが。

ええ、英語版になってしまいまして、何がなにやら。

満月さんに助けを求めて、日本語の言語ファイルを送って貰うが使えない。

んで、システムの復元してみたが英語のまま。

しょうがないのでさらに前日のポイントでシステムの復元。

ショートカットキーで起動するが、エラー。何故か実行ファイルが消えていた。

そうこうしている内に、ネットに繋がらなくなってしまった。

最初はこちらの設定かと思って、モデムの再起動までしてみたけど繋がらない。

なんでだー!とかおろおろしてたら、満月さんが調べてくれましたよ。

Plalaが落ちてましたorz

朝になって復活してたので、以前のバージョンを取に行って来ましたとさ。